ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

さりげない人になりたい(明日の整理収納セミナーの告知あり)

チョコレートが好き。中にジャムとか入っているものは特に!

f:id:hohabaibaraki:20230311095947j:image

私がよく行くドラッグストアアオキで半額で売っていたので、在庫あるけど買占めました。

午前中に一仕事するにあたり、景気づけにひと箱一気食いしたら…。

f:id:hohabaibaraki:20230311095955j:image

箱の中にこんなメッセージが。チョコだけにちょこっとうれしい。こういうさりげない感謝を伝えられる人になりたい、というか努力中です。

明日、日立市で整理収納セミナーやります!

10:30~11:00と14:00~15:00の2回です(内容は同じです)。

そして無料です。

www.housing-messe.com

お近くの方、お時間ある方、家の片づけの話を聞きたい方。

(いないと思うけど)このブログ書いてる人ってどんな人?って知りたい方。

お待ちしております!