ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

運動不足を可視化するアプリ

下書きトレイに入ってたブログ記事です。気がついたら私のiPhoneにこんなアプリがインストールされてました。

f:id:hohabaibaraki:20230320065425p:image

歩くと丸になるらしいです。めったに丸になったことがありません。

これとは別に自分でインストールしたのが元気アップ!いばらき

ibaraki.karada.live

f:id:hohabaibaraki:20230320065436p:image

茨ひよりちゃんがかわいいです。

f:id:hohabaibaraki:20230320065448p:image

iPhoneのより、棒グラフになっていて見やすい。そして市町村対抗平均歩数ランキングが出て競争心を煽ります。筑西市、頑張らねば。

f:id:hohabaibaraki:20230320065501p:image

これから雨の季節でさらに歩かなくなってしまうけれど、こういうアプリがあると励みになります。