ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

元号変わっても空気読まず、茨城のご当地菓子パンのご紹介

この一週間は、県内にお客様をお招きしたり、キャリアコンサルタントの勉強会に出たり。

気がついたら「え?今日が平成最後???」ってくらいな感じ。

 

息子はおじいちゃんと温泉へ。

娘は授業のため帰省せず(連休とか関係ないってのが驚き)。

私はただ今、東京から帰ってきたところです。

 

疲れた体を癒すのは、甘いもの。

朝は基本的に米飯ですが、美味しい菓子パンあると眠い朝も「よし!起きよう!!」という気分になります。

 f:id:hohabaibaraki:20190427085021j:image

セブンイレブンの地域限定パン。メロンパンは既に食べましたが、いちごのパンはやっと手に入れることができました♪

hohabaibaraki.hatenablog.com

 

 

f:id:hohabaibaraki:20190427093537j:image

 

 甘酸っぱいいちごホイップがたっぷり。

シュー生地っぽい?デザートですな。

茨城空港で購入したメロンパンには果汁入りのクリーム入り。

パッケージが惣菜風。

 

明日から5月。

爽やかな風とともに、また新たな時代を駆け抜けていきましょう。

 

 

【お知らせ】
宮城県仙台市でジャンルを越えて「講師になりたい」人のためのセミナー講座づくりセミナーを開催します。
半日で1時間半しゃべれるコンテンツを作りましょう。
詳細はフェイスブックのイベントページをごらんください。