ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

茨城の冷たい飲み物で残暑を乗り切ろう!

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

夏は食欲が落ちます。

だから栄養のある飲み物で残暑を乗り切ります。

 

おみたまヨーグルト

f:id:hohabaibaraki:20190824060828j:image

濃厚だけどさっぱりしてて美味しい!!

これにプラスするのは・・・

f:id:hohabaibaraki:20190824061006j:image

5月に摘んだ苺。

ペースト状にしておいたものを冷凍して混ぜると、朝から幸せー。

 

 

飲む点滴とも言われている

f:id:hohabaibaraki:20190824061137j:image

冷やし甘酒。

笠間茶屋さんで飲みました。うちで作るより美味しい。

 

先日購入したドリンク

(メイドイン茨城ではないですが、茨城のお店で購入)

f:id:hohabaibaraki:20190824061246j:image

プリン大好き💕

食べると元気になるけど飲み物になってるとは!!

 

皆さんも美味しいドリンクで残暑を乗り切りましょう(^-^)