ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

中身が分からないから楽しい「アイスの福袋」

今週のお題「好きなアイス」

 

楽天のお買い物マラソンで買ってしまった!

冷凍便です。

f:id:hohabaibaraki:20210805074026j:image

コンパクトにまとまってますが、開けるとこんな感じ!

f:id:hohabaibaraki:20210805074110j:image

アイスがぎっしり。

しかも見たことないものばかり。

期間限定のものとか売れ残ったものの詰め合わせ?

でもどれもこれも美味しかったです。

その中で一番嬉しかったのは、白い恋人アイス。

売っていたのは知っていたけど、お店で見つけられなかった。

f:id:hohabaibaraki:20210805074205j:image

ラングドシャにアイスが挟んであるわけではなく、白い恋人をイメージしたアイス、でした。

f:id:hohabaibaraki:20210805074238j:image

このアイスの福袋は楽しかったので、夏休み中で野球を頑張ってる姪と甥にも送りました。

 

中身の見えない状態で売られているのは中身を期待せずワクワクを楽しみましょうね。

例えば洋服の福袋。コーディネートの練習のためか、開ける楽しみを味わいたいか。

そうでなければタンスの肥やしになる確率大!ですよ。