ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

笠間&筑波山ドライブ

うちの子と友達の子合計4人でドライブしてきました。

笠間ではろくろ体験。

見よ!この職人のようなろくろさばきを。

f:id:hohabaibaraki:20171228214251j:image

 

陶芸体験後は筑波山神社へ。

息子の就職が決まりそのお礼のお参りも兼ねて。f:id:hohabaibaraki:20171228213928j:image

 新年の準備が進んでました。

 

笠間から筑波山までは峠越え。

f:id:hohabaibaraki:20171228213908j:image

 山から見下ろす風景が見たい!と駐車場に車を停めて写真を撮ったり。

友達の娘ちゃん達が行ったことないセイコーマートに寄ったり。

 

特別なことは何もしてないけど、一日中笑ってました。

夜に「楽しかったです!また遊びに行きたいです!」ってラインが届いてました。

こういう時スマホって便利だなって思う。気軽に気持ちを伝えることができるからね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

整理収納アドバイスほはばのホームページはhttps://www.ho-ha-ba.com/です。

 

117日(水)水戸市にて整理収納アドバイザー2級認定講座、

130日(火)HIPS東京校にてセミナー講師としてデビューするための超簡単実践講座

 

引き続き受付中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・