ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

茨城インテリアコーディネーター協会主催セミナーのお知らせ

icibaraki.jimdo.com

私が所属している茨城インテリアコーディネーター協会。

2月につくば市にてセミナーが開催されます。

 

もともと月に一度は会員同士の交流会を開催しているのですが、秋には一般生活者向けセミナー、冬には外部講師をお招きしてのセミナーを開催しています。

 

私はインテリアを生業にしているわけではないのですが、整理収納とインテリアは全く関連がないわけではなく、会員の先輩方から教わることもとても多いのです。

 

今回のセミナーは会員だけでなく、キッチンプランニングに興味のある方、インテリアコーディネーター資格をお持ちの方などの参加も大歓迎です!

できれば茨城でインテリアを楽しんだり提案するために仲間になりませんか。

有資格者であれば入会できます。

まずはセミナーにお越しくださいませ(参加費無料)。

詳細は茨城インテリアコーディネーター協会

https://icibaraki.jimdo.com/

まで。

 

 

・・・・・・・

整理収納アドバイスほはばのホームページはhttps://www.ho-ha-ba.com/です。

講座情報やお申し込みはホームページでご確認ください。

 

 130日(火)HIPS東京校にてセミナー講師としてデビューするための超簡単実践講座

  → 満席になりました!&追加講座決定。3月20日(火)内容は同じです。

 

2月1日(木)福岡博多にて「公的機関の講師になる!」講座開催決定。

片付けの仕事以外の人の参加も大歓迎です。詳しくはホームページにて。

 

4月11日(水)筑西市にて整理収納アドバイザー2級認定講座。

2年ぶりに筑西市にて開催します。県西地区の方、是非!

 

4月16日(月)つくばカピオにて企業内整理収納マネージャー講座開催決定。

新年度の職場環境改善に!企業向けの整理収納提案のために!

 

引き続き受付中です。

・・・・・・・・・・