ほはばブログ

整理収納アドバイザー1級講師&茨城県筑西市で家の片付けを生業にしています。

エレクター設置のお客様事例1

年末にエレクターをご注文いただいたお客様宅の収納作業に伺いました。

ホームエレクターはスチール製のラックです(ステンレスもあります)。

もともと業務用に作られていたものですから、丈夫。

その上、色や棚板の材質もバリエーション豊富でインテリアになじむのです。

www.erecta.co.jp

 

私はエレクターアドバイザー資格所有者なので、プランニング、発注、設置、そして収納作業まで一貫してやりますよ(ただのおばさんではないのです)

 お客様から掲載許可をいただいた画像です。

【設置前】

f:id:hohabaibaraki:20180108162045j:image

引っ越して間もない状態。収納がほとんどありません。 

 

【設置後】

f:id:hohabaibaraki:20180108162114j:image

 床置きの日用品や、ダンボールに詰めたままの本を収納しました。

あまり読まない&地震などの転倒を考えて下段に。

 

今回はヴィンテージシリーズをご提案しました。

ちょっと心配していましたが、フローリングの木目にも、テレビ台の黒にもなじみました。

 f:id:hohabaibaraki:20180108162520j:image

ヴィンテージシリーズ| ホームエレクター(Home ERECTA)

  こんな感じ。ちょっと使い込んだ雰囲気がステキです。

 

色や大きさなど自由に選べますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

もちろんプランニング、お見積もりは無料です~。

 

・・・・・・・

整理収納アドバイスほはばのホームページはhttps://www.ho-ha-ba.com/です。

 

2月1日(木)福岡博多にて「公的機関の講師になる!」講座開催決定。片付けの仕事以外の人の参加も大歓迎です。詳しくはホームページにて。

 

117日(水)水戸市にて整理収納アドバイザー2級認定講座、

130日(火)HIPS東京校にてセミナー講師としてデビューするための超簡単実践講座

引き続き受付中です。

・・・・・・・・・・