ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

i chat1月号掲載「物を捨てる以外の整理法」

下書きにしたままにしてた画像です。

2月になったけど、先月のi chatで記事協力しました。

f:id:hohabaibaraki:20230201010319j:image

捨てられない、けど捨てたい。

そんな方のための記事です。

(でも先月のものだから古紙にいってるかも。。。)。

 

匂わせ画像みたいになっちゃってますが、一緒に写っているパソコンは年末に買い替えた持ち運び用のPCです。

ずっとLet’s note一筋(過去3台)でしたが、やっぱりお高い。そしてちょっと重たい。

昔とは比べ物にならないくらい、他社のパソコンも品質もよく、値段も安くなりました。

 

今まで使っていたLet’s noteも処分しなきゃならんのですが、若干使っているのですよね。早く1台にしたい。

 

それにしても1月はあっという間だったなー。

毎年言ってる!!