ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

「何かに使えるからとっておこう」はもうやめよう。

クローゼットの一時置きの洋服を整理しました。

実家の母が送ってくれたジーンズ類。でも家族のだれもサイズが合わず。

f:id:hohabaibaraki:20200201104941j:image

タグもついている新品だったので、メルカリに出しました。

即、買い手がつきました!

何かに使えるからとっておこうはもうやめよう。

「何かに使えるかも」は、結論の先送り。今使わないものは、忘れ去られるだけです。

我が家では困っていたけど、必要とする誰かが使ってくださることがとても嬉しいです。

メルカリ、面倒~と思う方はこちらも記事をどうぞ

hohabaibaraki.hatenablog.com

 すぐに発送できるように、事前に準備しておくと不要なものが出た時に便利ですよ。

 

www.ho-ha-ba.com