ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

矯正歯科、もうすぐ丸3年。

今日は久々につくばへ。歯科矯正の予約日です。

土曜日に試験が終わり放心状態のまま一週間を過ごしてしまいました。何をやるにも力が出ないのです。お弁当もサボりまくりだし。

 

矯正はこの春で丸3年になります。

噛み合わせの調整で口の中にいろんなものつけられてゴムかけも2カ所。

年末は呂律の回らない人みたいになっちゃったけど、最近はこの状態にも慣れてきました。

とはいえ、ゴールが見えないのはキツイ。

コロナの終息もいつなんだろうと不安になっていましたが、ようやくワクチン接種の目処がついたようですね。茨城県は医療従事者に3月末から接種とのこと。

 

ゴールが見えれば、頑張れる。

それまで体の健康と心の健康をキープしていきましょう!

 

矯正の後、どうしても食べたくなってマックに立ち寄りました。すぐ食べたいので久々に外食。

f:id:hohabaibaraki:20210122122848j:image

カフェラテがタモリになってる!

 

何年ぶりかのフィレオフィッシュで自分にご機嫌を取り、家に帰ったらまた仕事頑張ります!

 

皆様もよい週末を。