ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

「Go To Eatキャンペーンいばらき」で地元の美味しいものをお得に食べよう!

11月6日(金)から 「Go To Eatキャンペーンいばらき」食事券の一般販売が始まりました。

Go To Eatってぐるなびとかから予約して、ポイントがもらえるサービスとのことで、あまりメリットを感じていなかったのですが、食事券販売もあると知りました。

10,000円で12,500円分の券を買うことができます。

詳細はGo To Eatキャンペーンいばらきのサイトで↓

www.gotoeat-ibaraki.com

 

ちょうど友達の結婚祝いをしようとちょっとお高めのレストランを予約したところ使えるようなのです。ラッキー!!お得な分、友達にはワインとかも飲んでもらっちゃおう♪

 

食事券はセブンイレブンの端末(コピー機)で購入できます。

画面の「チケット購入」という一番目立つ黄色のアイコンをタップして指示通りに購入します。

ひとり2セットまでの購入できるのですが、購入は1セットずつ。2セット欲しい人はこの手続きを2回繰り返さねばなりません。

(ちなみに私は自分用と家族用に2セット購入。早朝だったため、他にお客さんがいなくてよかった)。

f:id:hohabaibaraki:20201107092537j:image

プリントされた払込票をレジに持っていき会計して食事券を受け取ります。

 

来年3月31日まで使えます。 

これだけあれば、ちょっと高価な食事も安心して楽しめます。

楽しみー!

www.ho-ha-ba.com