ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

前橋のパスタ屋さん「ペスカ」のドレッシングが強烈に美味しすぎました

我が家で唯一県外在住の娘の住む群馬県。

4年間あるのだから私も群馬のよいところを見つけにでかけたい!と思っていたのにコロナで県外移動もままならない時期もありもどかしかったのですが、今だ半分リモート授業の娘のケア(という名目で)月に一度群馬に行くことにしました。

 

以前テレビで「飲みたくなるほど美味しい」と紹介されていたイタリアンレストラン、ペスカのドレッシング。

一度は品切れで買えなかったのですが、ついに買うことができましたー!!

www.pesca.pizza

f:id:hohabaibaraki:20201001175431j:image

 朝早くに高崎を出発。前橋までは30分くらい。

前回はドレッシングを買うことも、お昼を食べることもできないほどの混雑でしたが、さすがに朝9時。駐車場には1台しか止まっていませんでした。

 

お店の中でも買えるのですが、私が注目したいのは自動販売機。

f:id:hohabaibaraki:20201001175447j:image

 最近は飲み物以外の自販機も多くなりましたよね。秋葉原のおでん缶とかがさきがけなのかな。

 

f:id:hohabaibaraki:20201001175502j:image

 私よりも先に止まっていた車からご婦人が1本購入したのを見届けて、私も購入。

・・・と思ったら、小銭が全くなく、お札も千円札が3枚。

みんなに配りたいから10本くらい買うつもりだったのに!

みなさんも自販機でまとめ買いするときは、細かいお金をたくさん準備しておきましょう。

 

 

f:id:hohabaibaraki:20201029174454j:image

原材料を見ると、野菜がたっぷり。たまねぎ嫌いな娘も喜んで食べていました。

せんきゃべつも、極上のサラダになります。無限に食べられます。

 

ちなみに、自販機だけでなくドライブスルーでも購入可能です。

(密を避けるため?どんだけドレッシングが好きなんだ!)

次回は営業時間中に行ってパスタやピザも食べたいです。

 

www.ho-ha-ba.com