ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

【お客様事例】ホームエレクターでハンガーポールのないクローゼットを使いやすく!

先日クローゼット収納プランを担当させていただきました。

賃貸のお部屋の主寝室です。

奥行きもたっぷりありますが洋服を掛けるハンガーポールなどがありません。

そこで、季節外の布団と洋服を収納するためのホームエレクターをご提案いたしました。

www.erecta.co.jp

 

f:id:hohabaibaraki:20200921225505j:image

高さが1900㎜のエレクター。下部を安定をさせるため三方クロスバーを設置します。

 

f:id:hohabaibaraki:20200921225525j:image

棚の下にフック型のハンガーを掛けるポールを取り付けました。

  

f:id:hohabaibaraki:20200921225545j:image

 奥行きがあるため、L字に配置して、畳める衣類や替えのシーツなどを収納できるようにしました。

掛ける洋服の上段には季節外の布団を収納しています。

 

ホームエレクターは丈夫で組み換え自由です。

色も豊富にあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶこともできます。

収納プランと共にお見積もいたします。ご購入の際は組み立てと収納作業を行います。気になる方は下記までご連絡くださいませ。

 

www.ho-ha-ba.com