ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

美味しく撮りたい!

茨城インテリアコーディネーター協会の総会のあとの懇親会。

水戸プラザホテルの四川飯店!もう年単位でひさしぶり。

私自身は有資格者ですが今はコーディネート業務はしていません。

茨城のコーディネーターさんとバス見学会とか、交流会とかが楽しく参加させていただいております。

icibaraki.jimdo.com

 

f:id:hohabaibaraki:20190515163227j:image

 

どうして人は美味しい料理を前にするとスマホを出してしまうのでしょう。

もう無意識。

 

でもねー、でもねー。美味しく写真が撮れないのですよ。

私が好きなステラおばさんのクッキー

f:id:hohabaibaraki:20190515163256j:image

 せ、煎餅??

サザエさんちの戸棚にありそう。

 

連休中のポリCOOKの森下先生の自宅にて。

ワンポイントアドバイスを受けた写真↓

f:id:hohabaibaraki:20190515163236j:image

並べ方

光の当たり方

食器

 

ほんのちょっと気をつけただけなのに。

f:id:hohabaibaraki:20190515163435j:image

 

 ホワイトバランスとかも調整してみました。

 

普段から持ち歩いているスマホでブログに載せる写真もステキに撮りたいですー!

 

 

【お知らせ】
宮城県仙台市セミナーやります!
5月26日(日)12:30~17:30
資格を生かして仕事をしたい人向けセミナー「1時間半のセミナーをつくって講師になろう」
※講師の仕事をやってみたいひとならどなたでも!
 
5月27日(月)10:00~17:30
「企業内整理収納マネージャー講座」
※整理収納アドバイザー2級取得者対象
 
詳細はホームページとフェイスブックページをごらんください