ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

月刊みと6月号スクール特集に整理収納アドバイザー2級認定講座について掲載中!

私は今まで超スモールビジネスを目指していて、ほぼ広告費をかけずに仕事をしてきました。

早い話が「口コミ」

 

でもね、まずは知ってもらわないとならないのですよ。整理収納って「学ぶ」時代なのよ!ということを知ってくれる母数を増やして、楽しんで家の片づけに取り組んでもらう。

そこから始めないと。

 

ということで、今月の月刊みとのスクール特集に広告掲載しました。

費用対効果としてちょっと心配でしたが、電話でのお問い合わせが増えましたね。

せっかくお金かけて掲載するのだから、先々のスケジュールもこの際決めてしまって10月分の予定まで掲載して、会場も予約しちゃいました。

筑西の会場についても月刊みとと私のホームページ(随時?更新)していきますので、

「よっしゃー!一日かけて家の片づけのこと、真剣に考えてみるか!」という方、是非、水戸会場&筑西会場にてお待ちしております。

お申し込みとお問い合わせはこちらから

整理収納 問合せ - セミナー講師 塚本英代

f:id:hohabaibaraki:20180619201207j:image

 もちろんスクール特集だけでなく、ラーメン店情報など盛りだくさん。

水戸周辺の本屋さんのレジ付近にあります。250円で占いやプレゼントコーナーまであるのでけっこう楽しめますよ♪

 

 

【講座案内】

急遽開催決定!→残席1名

7月31日(火)9:30~16:30

筑西市蓮沼のほはばセミナールームにて

整理収納アドバイザー2級認定講座開催します。

残席2名。超少人数で美味しいお茶をのみながらお片づけを勉強しませんか?

学生さんも大歓迎(中学生から受講可能)

 

講座の内容は

整理収納AD2級 | ハウスキーピング協会

お申し込みはこちらから

整理収納 問合せ - セミナー講師 塚本英代