ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

駅ナカコンビニ「New Days」にはまる

私の移動手段は茨城県内なら車がメインですが、都内は100%電車です。

乗り換えの際などは駅の売店で買い物することが多いです。

どうしても必要に迫られて、ということではなくちょっとした気分転換で。

 

JRの売店といえばKIOSK(キオスク?キヨスク?いつも迷う)ですが、ちょっとコンビニっぽいのがNew Days。 

今、九州沖縄うまいもんフェアやってます。

f:id:hohabaibaraki:20180308174323j:image

 もう食べてしまったものもあるけど、これは複数買いしました。

あごだしで味付けしたあたりめやきびなごの煮干。

日本酒が進みすぎる!!さすが列車の旅にぴったりなつまみを置いているな~。

 

パッケージ買いしたのは「ヨーグルッペ」。

「ッペ」って茨城弁みたいだけど宮崎のものです。

カルピスみたいな感じ?甘酸っぱくて懐かしい味。

 

そのほかにもオリオンビールとか紅芋タルトとか沖縄の食品もありました。

九州沖縄うまいもんフェアは4月2日まで。

詳細はこちら

キャンペーンやお得なクーポン情報が満載 エキナカポータル

 

明日は新宿で講座なので帰りにNew Days寄っちゃおう!

明日の講座とはこちら↓↓↓

www.hips-school.jp

 

ほぼ満席とのこと。ありがとうございます&緊張するわー。

「がんばった自分にNew Days」だな。

 

整理収納に関するお問い合わせはこちらまで↓↓↓

https://www.ho-ha-ba.com/form/

詳細はほはばホームページ

www.ho-ha-ba.com

 

・・・・・・・・・・

ほはばのホームページはhttps://www.ho-ha-ba.com/です

講座情報やお申し込みはホームページでご確認ください。

メールフォームもございます。

 

【講座案内】

★3月20日(火)

HIPS東京校(新宿)「セミナー講師としてデビューするための超簡単実践講座」

 

 

 ★4月11日(水)

水戸市笠原町シェアオフィスSSS「整理収納アドバイザー2級認定講座」

 駐車場完備のセミナールームです。水戸・県北の方、是非!

 

 ★4月20日(金)つくば市竹園つくばカピオ「企業内整理収納マネージャー講座」

 新年度の職場環境改善に!企業向けの整理収納提案のために!

 

受講申し込み受付中です。

 ・・・・・・・・・・