ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

すがすがしい一日の始まり→講座の仕事

どんなに寒い朝も、こんな風景が見られるから早起きできる。

 

f:id:hohabaibaraki:20180131133012j:image

とは限らないです(ToT)

寒いものは寒いー!

冬眠したいと思いながら朝のバタバタした時間を駆け抜けてます。

 

昨日は雪の降った翌日の朝ということで、国道もアイスバーン。駅までの道で2ヶ所事故がありました。

自転車で転んでる人も!押しましょう、自転車は。

 

年末から準備していた講座が終了しました。

興味のある人はあまりいないのではないかと思いながら、ハウジングエージェンシーのEさんと企画。タイトルが派手すぎて私の地味さの落差が心配でした。

 

今回満席となり、ゆっくりお話できなかった方も。本当に申し訳ないです。

 

謙遜でも何でもなく心の底から満点ではありませんでしたが、少しでもお仕事のヒントになるものを持ち帰っていただければ幸いです。

 

・・・・・・・・・・

整理収納アドバイスほはばのホームページはhttps://www.ho-ha-ba.com/です。

講座情報やお申し込みはホームページでご確認ください。

メールフォームもございます。

 

【講座案内】

★3月20日(火)

HIPS東京校(新宿)「セミナー講師としてデビューするための超簡単実践講座」

 

★3月14日(水)

筑西市蓮沼ほはばセミナールーム「整理収納アドバイザー2級認定講座」

 2年ぶりに筑西市にて開催します。県西地区の方、是非!

 

 ★4月11日(水)

水戸市笠原町シェアオフィスSSS「整理収納アドバイザー2級認定講座」

 駐車場完備のセミナールームです。水戸・県北の方、是非!

 

 ★4月20日(金)つくば市竹園つくばカピオ「企業内整理収納マネージャー講座」

 新年度の職場環境改善に!企業向けの整理収納提案のために!

 

受講申し込み受付中です。

 ・・・・・・・・・・