ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

雪と講座とヨーグルトと。

牛乳屋さんのR1とコンビニのR1とでは決定的に違うところがある。

f:id:hohabaibaraki:20180123190132j:image

 パッケージに応援メッセージがついてるのです。

(昨日の自分のブログ見て気づいた。ちなみに読者登録してます。よかったらみなさんもいかが?)

 

今日は

 

受験勉強も体調管理もコツコツと

 

でした。

優しい言葉は人の心をほぐすねー。

 

社員研修で整理収納アドバイザー1級にチャレンジする皆様との2日間。

私は真剣に取り組む人が好きなので、程よい緊張感の中2日間を終えることができました。

 

全国展開している企業さんなのでおそらく各地区の戦力的な皆さんだと思います。

謙虚で明るくて爽やかで。

社風ってそこで働く人が作っていて、語らずとも私たちにちゃんと伝わるんだなーと思った2日間でした。

 

どうか皆さん合格しますように!