ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

せっかちな人は絶対食べちゃダメ!

 インスタとかやってないので、「食べる前に撮る」という習慣が身につかず、がっついてしまいますが今回ばかりは別。

 

f:id:hohabaibaraki:20171215134421j:image

知ってました?丸亀うどんで鍋焼きうどんやってたの。

私は滅多に行かないので、お店で写真を見て即決でした。

鍋焼きとか釜飯とか出来たてもの大好き!

 

1人用コンロでテーブルで加熱。

だから食べるまでに時間かかる!

(だからその時間に撮影)

しかも出来たては当然アツアツ。

 

猫舌の方はもちろん極限までの空腹の方、時間のない方以外は是非味わってみてください(^-^)

 

追記:1人で食べるときは、若干店内で浮きます。

やってみるとわかります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整理収納アドバイス歩はばのホームページはhttps://www.ho-ha-ba.com/です。

1月17日(水)水戸市にて整理収納アドバイザー2級認定講座、

引き続き受付中です。地元茨城で東京と同じ講座を受講しませんか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・