ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

ホームページなんとかせねばの話。

自営業なので、営業活動もせねば。

ホームページは2年位前にひたちなか市のぷちぱそさんにお願いしました。

異業種交流会で同じテーブルになったのがご縁です。

(後日談。くじ引きで席順決めたのですが途中で隣のテーブルだったことに気づいてしまい。しかも恥ずかしさからしらばっくれてました。そんな中での出会いです)。

 

www.putipaso.com

 

ぷちぱその鴨志田さんは頭のキレる上、親切で元気。

先日はホームページ更新の分からないところをみんなで作業するという「すいすい会」に参加してきました。

 

つくばで一件仕事を済ませ。常磐道を北上。 

f:id:hohabaibaraki:20171205192954j:image

 友部サービスエリアってこんなにモダンな建物になってたのね。

f:id:hohabaibaraki:20171205193036j:image

 スタバもあります。

 

自営業って、自分が発信しなければ何にも動かないのよね。

(まあ発信する内容にもよりますが)。

 

ありがたいことに、ホームページから仕事のご依頼が来ているので、せめて今後の予定とブログはこまめに更新していこうと思いました。

 

f:id:hohabaibaraki:20171205192901j:image

 最後にみなさんで記念撮影。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整理収納アドバイス歩はばのホームページはhttps://www.ho-ha-ba.com/です。

12月11日(月)つくばカピオでの企業内整理収納マネージャー講座、

1月17日(水)水戸市にて整理収納アドバイザー2級認定講座、

引き続き受付中です。地元茨城で東京と同じ講座を受講しませんか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・