ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

おめでとうはありがとうの日

 全くのわたくしゴトですが。

f:id:hohabaibaraki:20171128223957j:image

誕生日迎えました。

月曜日はSSSstyle+で一日研修講師。

何にも積み上げてないように感じてたけど、これから片付けの仕事をしたい人に伝える内容がありすぎて時間が足りなくなるくらいの研修です。休み時間も質問山盛り。

やりがい、感じまくりです。

午後にはスタッフのこぼめぐちゃん、さおりさんからプレゼントいただきました。

お祝いしてくれて、ありがとう!人とつながってる感じが嬉しい。

 

ちなみに46年生まれです(おヒマな方、計算してみましょう)。

娘からは「昭和『時代』 うまれ」とディスられてます。ふーんだ。

あなたもあと数ヶ月で「平成『時代』うまれ」になるんだからね。

 

 f:id:hohabaibaraki:20171128224014j:image

SSSstyle+のこぼめぐちゃんからのお土産。疲れた体にあんこの甘さが染み渡る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整理収納アドバイス歩はばのホームページはhttps://www.ho-ha-ba.com/です。

12月11日(月)つくばカピオでの企業内整理収納マネージャー講座、

1月17日(水)水戸市にて整理収納アドバイザー2級認定講座、

引き続き受付中です。地元茨城で東京と同じ講座を受講しませんか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・