ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

さっそく更新サボりました(^_^;)

毎日更新!のよていでしたが時差の都合で・・・なわけないか!

 

最近の出来事を。

 

私、アシナガバチに刺されましたー!!

 

洗濯物を取り込んでいたら、掃き出し窓の下(足元)に巣を作っていたのですよ。

もちろん痛かったのですが、どちらかというとかゆみで眠れませんでした。

しかも次の日にはなぜか唇まで腫れあがり。

人前に出る仕事なのに、唇がアナゴさん状態(>_<)

 

無関係とは思いつつも、「アシナガバチ 唇」で検索したら同じような方の画像が出るわ出るわ。皆様もお気をつけくださいませ。