ほはばブログ

ほはばブログ

50代からの女性の暮らし方、働き方、学び方

娘の誕生日

私には縁遠いと思っていたはてなブログで書き始めることにしました。

理由は私の師匠、山崎先生がはてなブログを使っているから。なんと200日連続更新という気の遠くなるような記事数を更新中。

http://tanoko.hatenablog.jp

 

継続するって大切ですよね。

私も毎日更新します!

 

あ。

タイトルとは全く関係のない話をしておりますが、今日は娘の誕生日。

なのに昨夜まで忘れておりました(^_^;)

 

「誕生日ってさ、産まれた人より産んだ人のほうがめでたいよね」という娘のフォローに成長を感じつつ、言い訳がましく「今日の晩ごはん、何がいい?」ときくと、

 

セブンイレブン冷やし中華ハーゲンダッツかな」

 

だって。

17歳。人生これから。f:id:hohabaibaraki:20170802041908j:image

楽しいことがたくさんありますように。

とりあえずハーゲンダッツにろうそく立てて今夜はお祝いです!